​販売

Q. 在庫はどれくらいありますか?

A. 豊富に取り揃えております。

  大型向け対応が弊社の得意分野です。

  少数ロットから、1案件1000台以上の対応も承っております。

 

Q. 品質はどのグレードを選べばいいでしょうか?

A. 既存の御客様は、弊社規定Bグレードを選ばれることが多いです。

  Aグレードですと価格がやや割高となるためです。

 

Q. 中古機器は何年くらい使用しますか?

A. 既存の御客様は、3年以上でご予定されているケースが多いです。

  中古でも保守対象となるのでご安心ください。

  バッテリー交換サービスも、有償となりますが、承っております。

 

Q. 付属品は付きますか?

A. 基本的には、アダプター・Lightningケーブルのみの付属となります。

  化粧箱や説明書の付属はございません。

 

Q. 納期はどれくらいですか?

A. 事前にスケジュール打ち合わせができておりましたら、ご入金後1週間以内の発送が可能です。

 

Q. 購入した商品の返品はできますか?

A. 初期不良に関しましては、商品到着から1ヶ月以内での返品可能となります。

 

Q. ケースやフィルム等、アクセサリーの販売はできますか?

A. ご用意可能です。

保守

Q. iPadやiPhone以外の保守も可能ですか?

A. Apple watchやMacbook、Apple製品以外のAndroid端末等、製品によってご相談させていただいております。

Q. 貴社以外で購入した中古機もサービス対象にできますか?

A. 対応させていただいております。

 

Q. 故障機の修理期間はどのくらいになりますか?

A. 通常1週間程度での返送とさせていただいております。

  2,3日での返送や、即日対応で代替機をご用意するスキームも承っております。

 

Q. 修理後機器の際キッティングはしてもらえますか?

A. ご対応させていただいております。

レンタル

Q. レンタル終了後の買取はできますか?

A. 承っております。またレンタル期間中の買取も可能でございます、ご希望の際はお問い合わせください。

 

Q. 機器の破損や紛失をした場合、どこまでの責任を負うことになりますか?

A. 破損に関しましては、弊社修理受付へ送付頂き、無償修理させていただきます。

     紛失や、返却時にアクティベーションロックが掛かっている場合には、御客様による弁済となります。

Q. レンタル契約を延長したい場合、どうすればいいですか?

A. レンタル終了予定日前までにご連絡頂き、承らせていただきます。

Contact

〒113-0033

東京都文京区本郷2丁目19−7

Tel: 03-5840-8201

© 2019 inSure inc.