特徴

1.  期間延長保守(最長発売後5年まで)、期間縛り無し(単月契約)。

   -弊社の販売した機器や、お客様の既存の中古機にも対応します。

   -急な解約も対象月の前月末までの通知で可能です。

2.  追加課金や、修理回数・金額の制限がない完全サポート。(送料別)

  

3.  落下・水没などのアクシデントダメージも含む、すべての故障対応。

  (但し、バッテリーは消耗品なので除く。盗難・紛失は保証・保険ではないので除く。)

   -修理不可能な機器(本体の歪みや基盤・接触劣化など)は、代替機器交換とさせて頂きます。

   ‐弊社販売機器に関しては、盗難・紛失も含む保証サービスも可能です。

4.  センドバック方式による1~2週間での修理対応。

対象機器

◆ iPhone, iPad, iPod, Apple Watch, MacBook, iMac 等 Apple製品。

◆ その他 Android製品や、Windows PC等 も、ご相談下さい。

  パーツの安定確保が可能であれば、対応させて頂きます。

こんな方にお勧め!!

□  少しでも安く。。

□  メーカー保証が終了したが、延長したい。。

□  中古機だが。。

□  いつまで機器を利用するかわからない。。

□  修理のたびに追加費用を計上するのが面倒。。

□  事前に予算管理を。。

□  修理期間を短く。。

□  修理時の手間を省きたい。。

 

 

 

要綱

 

「契約・支払い」

◆ 契約は、業務委託基本契約書と、当案件の覚書、当保守サービス要綱、対象機器のシリアル番号リストをもって構成されます。

◆ 〇年契約としますが、中途解約は、その前月末までの通知で無償で対応します。

◆ 日割り計算はございません。サービス開始月/終了月ともに1か月間の課金対象となります。

◆ サービス対象月の各前月末までの現金支払いとします。一括払いの場合は、サービス開始月の前月末となります。

 

「保守内容」  

◆ 自然故障とアクシデント物損(落下・破損・水没など)を含む保守サービスです。

◆ ケース・保護フィルム付での利用前提のサービスとなります。

◆ 障害ごとの追加請求や上限金額・回数制限などは一切ありません。

◆ センドバック方式となりますので、故障機を送付頂き、代替機を、ご指定場所へ送付致します。

「対象範囲外」

◆ 火災・落雷・地震・天災は、保守の対象外となります。

◆ 付属品のUSBケーブルは対象外です。

◆ 海外での利用でも保守対象となりますが、修理品・代替機器の送付は国内とさせて頂きます。

  差額お客様負担の場合は対応させて頂きます。

◆ サービスは「機器シリアル番号」と「お客様名」によって契約・管理されます。持ち主の変更などの場合は対象とされません。

◆ 弊社、及び 弊社指定業者以外の者による修理・改造による故障は範囲外とさせて頂きます。

◆ 内蔵バッテリーの経年劣化は範囲外になります。

◆ ウィルス感染、ソフトウェアに起因する故障は対象外になります。

◆ お客様の故意・重大な過失により生じた故障は範囲外となります。

「受付手順」

◆ 弊社故障受付センターに故障機器を送付頂きます。電話・メールでのご連絡は不要です。

◆ 納期確認などの電話問合せ、メール対応時間は、平日9時から17時とさせて頂きます。

  土日祝、弊社規定の年末年始は対応時間外となります。 

          

「交換」

◆ 弊社センターに故障機着荷から、1~2週間程度を目途に、修理もしくは代替機を返送させて頂きます。

  送料はすべて発送側負担となります。

◆ お客様、もしくはレンタル・リース業者が貼られたシールや液晶保護シート類については、破棄させて頂きます。

「配送中責任」

◆ 機器の配送中事故は、委託された配送業者の責任としますが、いずれも発送側が相手側への通知も含めて事後の対応をするものとさせて頂きます。

◆ 故障機器の配送でも、更なる故障リスク回避のため、緩衝材を詰めた梱包をお願いしております。

 

「その他」

◆ 機器が、弊社センター技術員により「故障でない」と判断された場合、再度その機器をお客様に返送致しますが、

  送料をご請求させて頂く場合もあります。

◆ 社会環境や機器関連の大きな変化を受け、事前通知の上、当保守サービスの提供停止や価格変更の可能性もございます。

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Tel: 03-5840-8201

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